SSブログ

岡山&広島旅行⑥ [旅行]

お土産見たりしてまた少しブラブラ。
事前に調べておいた牡蠣屋というお店に行って牡蠣フライ定食を食べようと思っていたのだけど、先ほどのアイスカフェラテで定食を食べるほどお腹すいてない感じ。
仕方ないので、お昼は広島に戻ってからにするか・・・ と思ったのに、また通りかかったカフェに入店(笑)。
ちょっと覗いたらまだ空いてたし、店頭のメニューに牡蠣のパスタと書いてあったので。
少しは地のものを食べておかないと♪
image.jpg
宮島珈琲です。
ここも雰囲気良かったです♪  昔と違って、宮島にはこういうオシャレなカフェが増えているとか。



image.jpg
美味しそう~♪
パスタはこじんまりした感じなので、もしかしたら男の人には足りないかも。 でも私はちょうど良かったです。
トマトソース美味しかったし、上に乗った牡蠣も大きくてぷりぷりで美味しかったです♪



そんなに長居したと思ってなかったのだけど、結局宮島に3時間くらい居ました。
フェリー&電車でまた広島駅へ。そして名店街でお土産探し。
名店街・・・  数年前にしこちゃんと広島来た時は無かったよね?
その後、15:35発ののぞみで帰りました♪




天気が少し心配だったけど、2日間とも晴れて良かったです。 すごく暑かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、良く歩いた2日間だった・・・
両日14000歩以上歩きました。 この私が(笑)。
もう、ホンットに、とてつもなく疲れました。 でもすごく楽しい旅行になりました[わーい(嬉しい顔)]

お墓参りに行けて本当に良かったな~。 嬉しかった...というのはヘンかもしれないけどすごく嬉しかったです。
また近いうちに行けますように♪

 


nice!(0) 

nice! 0

岡山&広島旅行⑤ルミネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。