SSブログ

岡山&広島旅行⑤ [旅行]

厳島神社をあとにして、大願寺へ行きました。
そのあとはブラブラ。

image.jpg
水がとってもキレイだったので思わず撮影。



image.jpg
鹿さん。
餌やり禁止にしたらしく・・・ みんなおとなしい感じでした。数もかなり減ってたな~。
昔々、家族で来たことがありますが、その時はもう鹿いっぱいで。 鹿せんべいをあげようと思ったら、数頭の鹿に追いかけられ・・・泣きながら、そして鹿せんべいを撒き散らしながら走って逃げた、小学生のビビリな私(笑)。


もう少しブラブラして、お昼ごはんのお店に向かおうかな~と思っていたのだけど、この時点で結構歩いてクタクタ。 かなり暑かったこともあって、通りかかったカフェで一休みすることに。
image.jpg
伊都岐珈琲。
店内雰囲気良くて、店員さんも良い感じ♪
入りやすいせいか、外人さんが何組も来てました。


image.jpg
アイスカフェラテ飲みました。濃いめで美味しかったです。
は~生き返った[ぴかぴか(新しい)]



休憩後、外に出てみたら、
image.jpg
潮がひいてる!
せっかくなので、私も下に降りました。


image.jpg
すごーい。近ーい。


nice!(0) 

nice! 0

岡山&広島旅行④岡山&広島旅行⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。