SSブログ

Pの上 [ライブ]

昨日はドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ。
始まる前にAfternoon Teaで食事しました。
image.jpg
桜海老の豆乳クリームソースパスタ。
桜海老あんまり好きじゃないのだけど、このあいだ横浜で食べた時、わりとあっさりしてて美味しいな~と思ったので再び。
でも今回のはかなり濃厚で塩分がキツめでした。
少し残してしまいました・・・  この私が。


すごく近い距離でドラミちゃんを見るのはかなり久しぶりでした。ちょっと見ないあいだに老けました?(笑)
いや、とってもかっこ良かったです[ハートたち(複数ハート)]
ドラムソロもなんかすごかったな~。MCも面白かったし、久々に気持ちいいドラムが聴けて嬉しかったです♪
ここのところ肌の調子がずっと悪かったのだけど、今朝になったらすっかり良くなってました。びっくり。
ヘタな美容液とかよりドラミちゃんの音のほうが効く!(笑)



nice!(0) 

nice! 0

お弁当アウェー感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。