SSブログ

お弁当 [料理(おかず)]

昨日は小学生の姪(三女)の運動会でした。
最後だし、「見に来てねー♪」と言うので、お昼前から行ってきました。

母は朝から見に行ってたので、少しだけ私もお弁当を。
image.jpg
クラブハウスサンドとまるぽて(てんきち母ちゃんのレシピより。じゃがいもの料理です。)を作りました。
写ってる倍の量作ったよ。
クラブハウスサンドは、三角にカットすれば良かったのだけど、諸事情で四角に。
見た目がちょっと・・・ですが、味はなかなか美味しかったです。

姪はリレーの選手! なんと6年間毎年リレーの選手。すごいなー。私は一度もやったことないけど。徒競走でさえ最悪だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても昨日はホンットに暑かった[ふらふら] 暑過ぎてちょっと痩せました(笑)

nice!(0) 

nice! 0

まんまと。Pの上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。