SSブログ

カフェ トスカ [食事]

昨日はしこちゃんと出掛けました♪
まずはみなとみらいのパンパシフィックホテルへ。
カフェ トスカでランチブッフェ~。
では食べたものをズラッと。
SSCN4013.JPG
タルタルソースがかかってるのは白身魚のフリット。
右上のお米はハワイアンピラフです。


SSCN4012.JPG
その場で好きな食材を揚げてくれます。
私は、マッシュルーム,オクラ,じゃがいも,エリンギを。



SSCN4011.JPG
焼きたてピザ。



SSCN4010.JPG
その場で調理その②。 ポークソテーです。
上に乗ってる2種類のソースがすごく美味しかった♪



SSCN4009.JPG
その場で調理その③,④。
オムライスはソースが3種類あって、好きなものをかけられます。
私はフレッシュトマトのソースとデミグラスソースをチョイス。
しこちゃんも同じ。
このオムライスは、中のライスが団子みたいに固まってしまって
いてイマイチでした(^_^;
パスタは美味しかったです♪ 大きなチーズのかたまりの中で茹でたパスタを和えてくれます。



SSCN4008.JPG
デザート。
美味しそう~♪...と思って5種類も取ってきたのだけど、
全体的にすごーーーく甘かった[ふらふら]
甘さがちょっとつらくて、コーヒー2杯も飲んでしまいました。
デザートがもう少し美味しいといいのにな~。
ちなみにしこちゃんは6種類取ってきたのですが、強烈な甘さ
にやられて途中でギブアップしてました(^_^;

そうそう...
SSCN4007.JPG
こちらはしこちゃんがデザートの時に一緒に食べてた
カレーライス(笑)。
ケーキ食べてカレー食べてケーキ食べてカレー.......
(ケーキちょっとだけ残しちゃったけど)このカレーがあったから
あそこまでなんとかケーキを食べられたと言ってました(笑)



ブッフェ終了後、クイーンズスクエアのお店をプラプラ見てまわりました。
かわいい雑貨やきれいな服や素敵なアクセサリーがいろいろあって、
見てるだけでも楽しかったです。 見るだけじゃなくて買いたかったけど(笑)。
しこちゃんは指輪購入。 羨ましいヮ~♪

このあと目的地へ移動。
赤レンガ倉庫でやるsuperflyのフリーライブの会場........を
通り過ぎて(笑)、別のコンサート会場へ行きました♪ 


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

朝食兼昼食白ワインとチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。