SSブログ

白ワインとチーズ [食事]

このあいだの金曜日の夜、久しぶりにナガイさんと会いました♪
自由が丘のラ・ボエムへ。
2011-06-19T12_26_08-f1dd3[1].jpg 2011-06-19T12_26_46-d033a[1].jpg
珍しく白ワイン飲みました。 途中で2~3回注いでくれたので、どれくらい
飲んだのかはっきりわからないけど、結構飲んだような。
飲みやすくて美味しかったです♪
チーズの盛り合わせも美味しくて...特にゴルゴンゾーラがすごーく
美味しかった♪
この他にも、サラダやフライドポテトやパスタやピザなど、たっくさん
食べました。 食べ過ぎた[たらーっ(汗)]
そういえばここのラ・ボエム、他店とはちょっと雰囲気が違って、おしゃれな感じがしたな~。

私は相変わらず面白い話は無かったのだけど、ナガイさんには興味深い
話をたくさん聞かせていただきました。
あっという間の楽しい数時間でした♪




SSCN4018.JPG
ナガイさんからいただいたお土産。
ありがとうございます♪
かわいい。 使うのもったいない~♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

カフェ トスカ目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。