SSブログ

今年も [料理(ご飯/麺類)]

昨日、姪達も来て恒例の餅つきをしました。
SSCN3682.JPG
つきあがったところ。 これをちぎって丸める...という作業を
4回やりました(あんこ入りも作りました)。
餅つき機使用ですが、やっぱり市販のものより美味しいです♪

餅つきも大変だったけど、私はそれよりも、お昼ご飯を作るのに
必死でした[あせあせ(飛び散る汗)] 母,義姉,姪3人,私 の女6人だったのですが、
みんなたくさん食べるので~(^_^; 
ピザ2種,パスタ(山盛り)2種があっという間になくなりました。
この他に、つきあがったお餅もパクパク食べてました!(きなこや大根おろしをつけて。)
スゴ~イ(笑)。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

24日(虎幻庭)さよなら2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。