SSブログ

24日(虎幻庭) [食事]

24日は、目的地へ行く前に桜新町へ。
しこちゃんが選んでくれた虎幻庭というお店でランチをしました♪


SSCN3679.JPG
入り口。 木々に囲まれていて素敵です。



SSCN3678.JPG
食事はお箸で。



SSCN3677.JPG
『鮮魚のサラダ仕立て』。
大根やにんじんや茄子など、珍しいものもあったりして
どれも美味しかったです。
そして手前中央にあるのが...鮭児! 初めて食べました。
すっごく美味しかったです♪



SSCN3676.JPG
『じゃがいものスープ』。
これもすごく美味しくて、あっという間に飲んでしまいました。
もっと優雅に食べないと~(笑)。



SSCN3675.JPG
ライスかパンか選べるのですが、2人ともパンを。
ドイツから空輸してるそうです。
左がライ麦で、右が全粒粉。 熱々です。
ドイツパンということで、ハードな感じのものが出てくるのかな
と思っていたのだけど、これは軟らかくてもっちりしてて...
すごく美味しかったです♪



SSCN3674.JPG
『旬の魚介料理』。
天然真鯛と白子です。 真鯛ももちろん美味しかったのですが、
この白子がもう...すっごく美味しかった♪ 今まで食べた白子
の中で一番でした。



SSCN3673.JPG
『極上黒毛和牛ステーキ』。
安曇野のわさび,アメリカ・ソルトレイクの塩,もみじおろし(+ポン酢)
の3種類の味を楽しめます。
2人ともフィレにしたのですが、とっても軟らかくてす~っごく美味し
かったです♪



SSCN3672.JPG
この日はクリスマスイブということで、このようなデザート。
ガトーショコラ,苺,バニラアイス(+キャラメルソース)。
このキャラメルソース、私の大好きな感じですっごく美味し
かったです♪




”すごく美味しい” ばかり書いてしまいましたが、このお店は
本当~~に美味しかったです。
こういうコース料理で、最初から最後まで、全てがすごく美味しい
というのは初めてかも。 あぁ~素晴らしいランチだった[ぴかぴか(新しい)]
雰囲気も良いし、素敵なお店でした。
絶対にまた行きたいです♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

23日(ロイヤルホスト)今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。