SSブログ

運ナシちゃん [食事]

友人とマック。
久しぶりのような?そうでもないような?
2人ともマックチキンを食べました。

2010-05-07T15_04_16-17301[1].jpg
これ、1つは作り置きしてあったマックチキンで、もう1つは出来たて(揚げ
たて)のマックチキンです。
両方一緒に出てきて、どちらが出来たてかはわからなかったのですが、
私が食べたのは...作り置きしてあったほう。 
同じものを頼むとこうやって商品が出てくることが多々あるのだけど、
その場合98%くらいの確率で友人が出来たて熱々のバーガー
を食べます。 もちろん選んでるわけではないので偶然そうなるのですが...
私のこの運の悪さはなに!(笑)
先日ある公演のチケットをネットで申し込んだら(抽選)、席が最後列だ
ったし。 すごいでしょ~♪(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

友人と②ダラダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。