SSブログ

友人と② [料理(ご飯/麺類)]

映画終了後のプランが無かったのですが、どこも混んでるだろう
ということで、結局うちで遊ぶことに(笑)。
スーパーで夕飯の材料やデザートを買ってから、お昼ごはん
を食べにデニーズへ[車(RV)]
2人ともたらこスパゲティー食べました。写真撮るの忘れた~。

うちに来て、私の部屋でしばらくダラダラおしゃべり。
夕方になってから私はキッチンへ移動して、夕飯作りを開始
しました。
SSCN3063.JPG
適当ハンバーグドリアです。急遽だったのでこれ一品。ごめんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯をガーリックバターで炒めて、塩,こしょう,醤油,鶏ガラなどで
味付け。
クリームソースとトマトソース(具は両方とも 玉ねぎ,ベーコン,鶏肉,
しめじ,エリンギ)を作って、半分ずつかけました。
ハンバーグは中にチェダーチーズを入れました。 表面をフライパンで
焼いてから上に乗せて、とろけるチーズとパン粉を全体にかけて
オーブンへ。
SSCN3064.JPG
なんか...見た目があれですね(笑)。
でも味はなかなか良かったんじゃないかな~?
結構ボリュームあったのだけど、友人も完食してくれました♪


食べて飲んであっという間に23:30過ぎ。
あ~~面白かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

友人と①運ナシちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。