SSブログ

お花見① [自然]

昨日は寒かったですね~[ふらふら] ちょっと雨も降ったりしたし...
まさに真冬という感じでした。
そんな中...なんと友人とお花見に行ってきました(笑)。
だいぶ前から日にち決めちゃってたので~、天候悪くても変更できないし~[あせあせ(飛び散る汗)]

9時に待ち合わせして三ツ池公園へ。
この時期になると土日は[駐車場]がすごく混むらしいのですが、昨日は
余裕で入れました。平日&激寒&桜の咲き具合もイマイチだからでしょう(笑)。
ここは78品種1600本の桜があるそうなのですが、結構咲いている
ものもあれば、三分咲きくらいのものもあり、という感じでした。
SSCN2969.JPG

SSCN2968.JPG


池のほとりにもたくさん桜があって...「満開だったらすっごく
キレイなのにね~。」と何度も言いながら歩きました(笑)。


SSCN2966.JPG
こちらのしだれ桜は満開でした♪
とてもキレイで、まわりには三脚とカメラを持った人がたくさん。
いろんな角度から撮影してました。なんかアイドルの撮影会みたいだった(笑)。

SSCN2967.JPG
もう1つのしだれ桜。 こちらもキレイです♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

湯のみ茶碗お花見② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。