SSブログ

美味しい~ [料理(お菓子)]

新しいオーブンになってから、初めてパウンドケーキを焼きました。
SSCN2669.JPG
きれいに焼けました~♪
でも、この焼き色になるまで、ガスオーブンの時より10分長く
かかりました。
先日マーラーカオもこの新しいオーブンで蒸してみたのですが、
蒸し器でやるより10分長くかかったし... 焼くにしても蒸す
にしても、ちょっと力が弱めなのかな?
あ、でも普通サイズ(6分割くらい)のパンを焼いた時は、ガス
オーブンの場合と同じ長さで大丈夫だったな~。
大きいサイズのものだけ余計に時間がかかるということかな?!


SSCN2668.JPG
あ~美味しい~。
チーズパウンドすごく美味しい~。 太る~。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

evian+Paul Smith初シュウマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。