SSブログ

Wiiパーティー② [料理(お菓子)]

デザートはこれ。
SSCN2378.JPG
名前はありません。私が適当に作った適当デザート(笑)。
外側はチョコチップ入りパンケーキです。 中にはスイートポテト
と生クリーム。粉糖とカラメルソースをかけました。
粉糖(溶けないもの)の上からカラメルソースをかけたらはじい
てしまった。先にかけなきゃいけなかったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
スイートポテトは前日の夜に作っておきました。COOKPADで
人気のレシピを使わせてもらって作ったのだけど、ちょっと
滑らかさが足りなかったかな。
でも、生クリームと合わさるとなかなか良い感じになりました。
カラメルソースは焦がしすぎたかもと思ったのだけど、ちょうど
良いと言ってもらえたし...少し不安だったデザートですが、
好評で一安心♪ 美味しかった♪


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

Wiiパーティー①パンプキンスフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。