SSブログ

マダム [ライブ]

昨日はライブを観に三軒茶屋へ。
久しぶりにライブハウスです。
ここのところ大きなところでばかり観ていたので、そろそろ
小さなところで観ておくかな~と。


ライブ前にモスバーガーで食事。
2009-02-24T19_31_05-b85a7[1].jpg
『とびきりチーズハンバーグサンド』というのを食べてみました。
国産肉100%というのがウリみたいだけど...特別お肉が美味しい
とは思わなかったな~(^_^;
全体的に優しい味という印象。 なかなか美味しかったけど、私は
もっとインパクトがあるほうが好きです。

この日のライブはそんなに惹かれるメンバーではなかったということも
あり(私ったら失礼発言ですね(笑)。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]当日の午後になったら
行くかどうか迷い始めたのだけど..... 結果、行って良かったな~♪
というライブでした[わーい(嬉しい顔)]
いつだったか、この同じライブハウスで同じようなメンバーでやった
時、ドラミちゃんの雰囲気がなんとなく怖かったということがあった
ので少し不安だったのだけど、この日はそんなこともなく、穏やかで
楽しそうでした。
元気そうだったし良かった♪ きっとかなり疲れは溜まっているのだろうけど。
演奏ももちろん良かった。 シンプルなセットとは思えないほど
の迫力で、いつものことながらこのチケット代でこの演奏を観られる
というのは安いな~と思いました。
ドラミちゃんだけではなく、この日は全体的にも良かったんだよな~。
最後まで飽きずに聴くことができました♪

MCも面白かった。
面白かったけど...話の流れで、「うちのファンはマダムが多いんで。」
とかなんとかニヤニヤしながら言い放ったドラミ。 年齢層が高いってことです。
...失礼なっ!(笑)  まあ事実だけど~。 
ドラミちゃんのファンは私より年上の人が多いけど、私も当然 ”マダム”
の中に入るのだろうなぁ。
あらためて自分が年をとったことを実感させられました(笑)。 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。