SSブログ

神戸④ [ライブ]

神戸2日目。
チェックアウトしてから無料バスで新神戸駅へ。
まずはお土産購入。
神戸はお土産の品が豊富でいいですね~。
名古屋とか大阪は行き過ぎてて見慣れてしまったということかもしれないが(^_^;

お土産を見始めて少ししたら気持ち悪くなり(バスで横に座っていた
おじさんの異臭で少しバス酔いし...お土産店でチーズケーキの
試食をちょこっとしたら気持ち悪くなりました(笑)。)、しばらく近くの
椅子で休み、また買い物再開。
そんなこんなしてる間に結構時間が経ってしまい、ライブまでの中途半端
な時間をどう過ごそうかと考えた結果...ハーバーランドへ行ってみる
ことに。 外をブラブラして海を満喫しよ~♪ なんて思っていたのに、
行ってみたら寒いわ風は強いわで耐えられず、すぐ屋内へ引っ込み
ました(^_^;
入ったデパートの中でお昼ご飯食べちゃおうかと思ったのだけど、
良いところが見つからず...結局ダラダラと歩き回っただけで
ハーバーランドをあとにすることに。
ホールのある三宮花時計前駅に戻ってきて、ガイドブックで見ていた
『ブランジェリー コム・シノワ アンドオネストカフェ』というパン屋さんへ
行きました。
ランチタイムは終わっていたので、店内でパンを選んでからカフェの
ほうで食事。 

SSCN1510.JPG
アイスコーヒー。 こんな感じで登場♪ 美味しかった。


SSCN1511.JPG
温めてカットしてくれて、こんなふうにお皿に乗せて出してくれます。
左は野菜やチーズが乗っていて、ピザトーストみたいな感じ。
真ん中は焼きカレーパン。小さなラスクが乗ってます。
右はフレンチートーストにクリームチーズ(?)が乗ったもの。
どれもすごーーーく美味しかった!
SSCN1512.JPG

SSCN1513.JPG
かなり開演の時間が迫っていたのでゆっくりできなかったのが
残念。 もしまた神戸に来ることがあったら、このお店には是非
行きたいです♪ ホント美味しかったなぁ。



この日は2階席。
前日ほどではないような気がしたけど、ドラミちゃんはすごく
頑張ってました。 かっこ良かった♪ 

たくさんこのライブを観て私の耳も慣れてきたようで...1日目
だったか2日目だったか忘れちゃったけど、ドラムに「ん??」と
思うところが2ヶ所ほどあった(すごいズレとか失敗とかではないけど)。
...しかし、後日ドラミちゃんのブログを見てみたら、体調不良で
意識が遠退いたとか足がつったとか書いてあるし...[ふらふら]
そうか~。 私が「ん?」と思った時は、私の耳がどうのではなくて、
実際調子が悪かったのかも。
まさかそんな状態だったとは。 そんなふうには全然見えなかった。
大丈夫かな~。 頭振り過ぎだよ(T_T)
残りのツアー、乗り切れますように。

終演後、客席から出ようと思ったら懐かしい知人にバッタリ!
いや~、ホント久しぶり。 新神戸に着いてからも少しの間しゃべって...
久々に会えて嬉しかった♪


帰りはひかりで。 ひかりだと安いので。お金無いのでねー(笑)。
SSCN1514.JPG
ひかり号の普通車って久しぶりだな~。
なんかいいですね。のぞみよりひかりのほうが好きかも。
のぞみのシートの柄がどうもね~(^_^;
でもお金があったらやっぱりのぞみに乗りたかったけど(笑)。
さよなら神戸~[手(パー)] 

nice!(0) 

nice! 0

神戸③チョコチャンクドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。