SSブログ

神戸③ [ライブ]

ホテルで40分程ゆっくりして、また無料バスで三宮駅へ。
駅からホールへ向かいました。
地図では確かこの辺なのに...と不安になりつつ歩いていたら、
突如ホール出現。 ホントに街の中にあるって感じ。
あれ~?? 神戸国際会館って確か昔一度来たことあったけど、
こんなところだったっけ。 中に入ってどこを見ても、微塵も記憶
に無いんですけど(笑)。 っていうか、私の微かな記憶と違う
ような...
と思ったら、このホール、建て替えてるんですね。 場所も違った
みたい(^_^;


この日は3階席。
たっかーい[あせあせ(飛び散る汗)] 遠くて高くてびっくりです。
双眼鏡で見ても、最初はちょっとクラッとしました。

この日のドラミちゃんはすごかった。
最初から最後まですごく気合い入ってたし、すごく楽しそうだったし、
遠かったけど良くわかりました。
4曲目でベースとドラムのソロがあるのだけど、ベースの時客席
から歓声があがって(←ベースの人は以前のツアーからいて
人気がある)...次はドラムのソロなのでどうなるかと思ったら、
同じく ”ワァーッ!” って歓声が! ちょっとウルッとなるくらい感激
しました(笑)。 ありがとうTMRファンの皆様[ぴかぴか(新しい)]
このツアー、ここまでで7本行ったけど、今日が一番盛り上がって
るような気がするし、私自身も一番楽しいかも...と思っていたら、
ドラミちゃんも「なんか今日面白いねぇ~。」と言っていたそうです。
アンコールで出てきてからの、ボーカルのMCもすごく面白かった。
ドラミちゃんは笑いすぎてた。あんなに笑ったら体力消耗するだろうに(笑)。


ホテルに帰って、部屋から撮った夜景。
SSCN1508.JPG

SSCN1509.JPG
キレイでした~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

神戸②神戸④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。