SSブログ

名古屋④ [ライブ]

名古屋旅行2日目。
ボストン美術館に行くつもりだったのに、休みだった。
ゴーギャン展やってると思ってたのに~。 ←4月からでした。
しかし、まさか土日休みだなんて。
”メンテナンス及び開館10周年記念準備のため、2008年12月22日~
2009年4月17日は休館します” なんだそうです。
HPで調べていったのに、ちゃんと見てなかったんだな~。マヌケ
というわけで、時間余りまくりで困りました(^_^;
名古屋駅に行ってお土産買って、荷物をコインロッカーに入れて...
お昼ご飯を食べようと思ってJRセントラルタワーズの上に行ったら、
13:30過ぎてたのにどのお店も行列。
時間ズラすためにどこか遊びに行こうかと思ったけど、足痛いし、
このあとまたライブだし...と思って、本屋さんで小説買って
ベンチで読書してしまいました(笑)。
その後、14:20頃に再びレストランフロアへ。
やっと列が無くなっていたので入店。

パスタ食べました。
SSCN1436.JPG
このパスタ...すっごく...美味しくなかった[ふらふら]
オーストラリアのホテルのルームサービスで食べたパスタくらい
美味しくなかった(笑)。 
セットで1500円もしたのにー。
このお店は東京で一度行ったことがあって(店名は控えますが(^_^;)
その時もあんまり美味しくないな~とは思ったけど、それでも
ここまでひどくはなかった。
いや~、この美味しくなさは驚きです。
頑張ったけど、半分くらい残してしまいました。


時間が余りすぎていたと思っていたのに、気がついたら時間が
迫っていて焦ってホールへ。
この日は3階席。 4列目だったので前日より近い感じがして見やす
かった。
この日もドラミちゃんはすごく楽しそうで、すごくはりきって叩いてました。
全曲こんなに気合い入れて叩くなんて...以前はあまり見られなかった
光景のような(^_^;


ライブ終了後名古屋駅に戻り、荷物を出してからちょっとお茶。
SSCN1435.JPG
帰りに新幹線の時間までこのお店で休むというのも、恒例化して
きてるような。 アイスコーヒー美味しかった♪
さよなら名古屋[手(パー)] またいつか~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

名古屋③神戸① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。