SSブログ

久々KEYUCA [食事]

まきちゃんとランチ♪
久しぶりにKEYUCAへ行ってみました。
ランチメニューが少し変わって良くなってるようだったので、
期待して店内へ。
しかし...昼時なのに、しばらくの間お客さんは私達2人だけ
だった。 貸切状態? ちょっと嬉しいけどだいぶ不安(^_^;

2人とも、パスタセット+ケーキ&ドリンクセットをオーダー。

SSCN0337.JPG
じゃがいもと...何のスープだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかった。
前菜は、キッシュとラタトゥイユと、海老と何かの和え物?
はっきりしなくてスミマセン(笑)。


SSCN0339.JPG
クリームパスタ。
チキンとアスパラとパプリカが入ってます。
チーズもちょっと入ってるのかな?
なかなか美味しかった♪
もう少しクリームソースが多いと良かったかな~。


SSCN0340.JPG
私が食べたタルト・ピスターシュ。
ピスタチオのムースが乗っています。
美味しかったけど、ピスタチオの風味がちょっと弱い
ような...。 こんなものなのかな?


SSCN0341.JPG
まきちゃんが食べたバナナのタルト。
一口食べさせてもらったのだけど、これはとても
美味しかった。


いや~、満腹。
たくさん笑ったけど、少しはカロリー消費できたのかな(笑)。
いつものように短い時間だったけど楽しかった♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。