SSブログ

さよなら2007



年末だな~と思っていたら、あっという間に大晦日。
もう何年もずーっと29日とか30日に大阪に行っていたので、毎年
年末はグチャグチャな感じだったのだけど(笑)...今年は十数年ぶり
に普通っぽい(?)年末を過ごしました。
(去年も大阪へは行かなかったけど、別のことでいろいろあったので。)

2007年、もうすぐ終わり。
どんな一年だったかな。
去年も書いたけど、いろいろあったようななかったような。
”寂しい” 一年だったかな?!(笑)
でも、去年よりは気持ち的にだいぶラクに過ごせたような気がする。

31日なので、真面目にお礼を...
こんな私でも見捨てずに仲良くしてくれる、数少ないお友達の皆様...
今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさん良いお年を


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

餅つき初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。