SSブログ

おめでとうっ!!

今日は友達から嬉しい報告が!
赤ちゃんが生まれたそうです
聞いていた予定日より早かったのでちょっとビックリしたけど、
安産だったようでホッとしました♪

今日誕生した赤ちゃんは第二子。
ということは、あの子がおねえちゃんになるんだな~。
御長女が誕生した2006年1月...
私はその頃気持ちがどん底で、悲しくて辛い毎日だったのだけど、
そんな中 友達から赤ちゃん誕生のメールが届いて...ものすごく
嬉かったのを覚えています。
暗~いどんよりした空間に、ひと筋の光が差した...ってちょっとそれは
大げさかもしれないけど(笑)、当時の私にとっては本当にそんな感じで、
とても幸せな気持ちになれました。
あの時は幸せな報告をどうもありがとう
そして、またまた幸せな報告をどうもありがとう
す~っごく嬉しかったです。
あけみちゃん、おめでとうございます


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

クリスマスプレゼント餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。