SSブログ

スカスカ日曜日 [食事]

今日はしこちゃんとお出掛け♪
私は運転、しこちゃんには ”人間ナビ” をしてもらい、
なんとか無事に着きました(笑)。
それにしても、九段下まで30分って!
毎年この日はかなり混むので、1時間半~2時間は覚悟
してたのだけど、今日は高速道路スカスカ。
帰りも30分で帰ってきちゃったし...日本人のみなさん
はどこへ行ったの??(笑)
3連休が関係してるのかなぁ。

ロイヤルホストで食事。

しこちゃんも私も、タイ風スパイシーチキンライスを
食べました。 美味しかった♪


食後にペアシャーベット。


明日も同じところへ行きます。
でもって、多分同じところで食事(笑)。
何食べようかな~♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

今年最後お腹イッパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。