SSブログ

今年最後 [ライブ]

ライブを観に関内へ。

まずはモスバーガー。
駐車場からモスバーガーまでそれほど距離はなかったのだけど、
信号待ちで立ってる時にあまりに寒くて発狂しそうになりました。

冷え切っていたので、珍しくスープなど。

ミネストローネです。
画像だと具の無いトマトスープみたいだわ(笑)。
もちろんじゃがいもやら玉ねぎやら人参やらベーコンやら
がたくさん入っていました♪
美味しかった。

そしていつものチキンバーガー。

満腹.....で眠くなった.....



ライブはなかなか楽しかった♪
途中ちょっとだけ...いや、時々ボ~ッとしちゃったりしたけど
曲の感じがね~、なかなかね~。 長ーいソロが各楽器ごとに
続いていく...というパターンは少々苦手です(^_^;

今年のライブはこれが最後
ドラマーはあと2本ありますが、悲しいことにどちらも行けないので
ドラマー今年もありがとう
来年もたくさん聴けますように
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

東口&西口スカスカ日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。