SSブログ

久々♪ [ライブ]

ライブを観に吉祥寺へ。
いつもなら1時間ちょっとで着くのに、2時間ですよ2時間!
環八大渋滞  もう間に合わないかと思った~
環八というのは混んでるものだけど、今日はひどかったな。
せっかくゆっくり食事しようと思ってたのにー。
まあ、”ゆっくり” じゃないだけで、結局食べられたんですけど(笑)。

運動系の部活の男子高校生なみの速さで食べたのはコレ。

ピンクペッパービーフサンドイッチ。
正味4分で食べました(笑)
このあいだのツナメルトサンドイッチの仲間らしいです。
パプリカやズッキーニや玉ねぎなどが入ってます。
ビーフは少量
なかなか美味しかったけど、ツナメルトのほうが好きだなぁ。
4分で食べたヤツが言うなって感じですが(笑)。


ライブは...楽しかったー!
こんなにちゃんと楽しかったと思えたのは本当~に久しぶり。
ドラマー、かっこ良かった
すんごい疲れた顔してて(...ような気がして)ビックリしたけど。
かなりお忙しいようです。
でも、いつも通り叩きまくってたし、笑顔でたくさんしゃべってたし、
大丈夫かな♪

ライブで爆音聴いて耳がちょっとヘンになったまま、帰りに車で
ドラマーが叩いてる曲をこれまた大きめな音で聴きながら帰る...
というのが好きです。
今日は久々に幸せな気持ちで帰って来られた♪
いろいろあったけど、やっぱりこのドラム大好きだウキャーッ
というのが再確認できた夜でした。
良かった良かった...

あー! 今日はこれからテレビにも出るんだヮ~。
テレビ出演久しぶり。 嬉しい!
たくさん映ってますように♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

今日の夕飯マーラーカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。