SSブログ

KUA`AINA [食事]

今日から3日間、しこちゃんとお台場通いです(笑)。

ライブの前にKUA`AINAへ。
前から食べたいと思っていたので嬉しかった♪
(本当はハワイに行った時に食べようと思っていたのだけど、諸事情により
食べられず帰国

  
私が食べたアボカドバーガー。            重ねるとこんな感じ。 でかっ!


  
こちらはしこちゃんが食べた             セットのサラダ。
チースバーガー。


美味しかった~♪
けど、もう食べるの大変! 特に私はアボカド入りだったのでグチャグチャ(笑)。
バーガーはなんとか食べましたが、ポテトとサラダは完食できず。 ゴメンナサイ。
しかしホント量多いなぁ。 アメリカ人はすごいなぁ。


偽Statue of Liberty発見。

店内からの眺め。 気持ち良かった。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。