SSブログ

シーフードピラフ [料理(ご飯/麺類)]

今日も暑かった~
朝遅めに起きて、ちょっとダラダラして...
早めにお昼ご飯食べて、掃除機かけて、洗濯して、
『24』見て、洗濯物片付けて、夕飯作って...
あっという間に夜
なんだこの休日(笑)。

COOKPADに載っていたレシピで
シーフードピラフを作ってみました。

母には好評。
しかし私は...イマイチだったかなぁ。
レシピを少し変えて、またいつか挑戦しよう♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

東京湾観音ブルーベリーのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。