SSブログ

大阪旅行 【ランチ&700系】 [旅行]

翌日はちょっと予定を変更して、なんばパークスへ。
前から行きたいと思っていた LE SALON DE NINA'S でランチ。
このお店は横浜にもあるけど、なかなか行けないのでこの機会に♪
サンドセットを食べました。


フレーバーティー。
マンゴーとかなんとか...忘れた(笑)。
美味しかったけど、ガムシロップを入れなくても結構甘くて...その点が少し残念。



かぼちゃのスープ。
あまり余計な味付けをしてないのかな?
自然な感じでなかなか美味しかった。

 
豚肉とトマトとレタス(?)とマヨネーズとバルサミコと...
パンはトーストしてあります。
これ、すごく美味しかった♪
付け合せはフライドポテトかサラダか選べたのだけど、昨晩の暴飲暴食
を思い出し、サラダに(笑)。 


楽しかった旅行も、あっという間に終了。
帰りは...のぞみ700系! ワーイ♪
  
車内は新しい匂いがしました。
座席の色、なんていうか...もう少し...カッコイイ感じだと良かったのに。
まあ、なにはともあれ乗れて満足です♪


1泊2日は短いなー。
行った日の夜はたまたま友達数人がメールをくれたので、やり取りしていたら
どんどん時間が過ぎたし、ライブの余韻もあって楽しい気持ちでいたのだけど...
次の日の朝起きたらとても寂しい気持ちになっていた。
帰りの新幹線では、名古屋駅を出たところでzeppを見ちゃってガックリ(この日は
zepp名古屋でライブだったので)。 寂しさ倍増。
名古屋のzeppってあんなところにあったのね
人間には嬉しいとか楽しいとか悲しいとか苦しいとかいろんな感情があるけど、
”寂しい” というのはなんでしょうね。 一番はっきりしない感情というか、タチが
悪い感じ?
...って何を書いちゃってるのかな(笑)。
寂しいので24見てから寝ます。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

大阪旅行 【ライブ】JAMBOREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。