SSブログ

筍の和風パスタ [食事]

ランチをしに、またまきちゃんとノースポートモールへ。
『nana's green tea』で食べようと思っていたのに、現在フードメニューは
お休みしているとのこと。 ガッカリ。
どこへ行こうか迷った結果、またKEYUCAへ。
今日は2人ともパスタを注文。
そしてしばし歓談。
 
「辻ちゃんすごいよね~。ダブルユーはなんでもアリだね。」
「ね~。辻ちゃんってまだ19歳だよね?」
「あのユニット(ギャルル)の発表したばっかりなのにね。」
「ホントだよね。いいのかね~。」
「ギャル曽根怒ってるんじゃない? 怒ってヤケ食いじゃない?
 ギャル曽根がヤケ食いしたらどうなるんだろうね。店潰すね。」
 
とワイドショーネタで盛り上がる恥ずかしい2人。
しばらくしてパスタが運ばれてきたのだけど...
あれ? 前菜は? スープは??
なんと私達、単品で頼んでしまったらしい
「ランチセットで」と言わないかぎり、自動的に単品になっちゃうんだって。
そうだけどさ~...それはそうかもしれないけどさ~...
ランチの時間にわざわざ単品で頼む人いるのかなぁ。100円プラスなだけで
前菜とスープが付くのに。
まわりを見ても、私達以外はみーんなランチセットだったよ。
...いや、でも世の中には単品希望の人もいるか(笑)。
う~ん、でもでも、「セットじゃなくてよろしいですか?」とオーダー受ける時に
一言確認してもらいたかったと思うのは...過剰な期待ですね。
ちゃんと言わなかった私達が悪い。スミマセン(^_^;

 
筍の和風パスタ。
筍と挽肉と、メニューの写真ではいんげんっぽいものがのっていたけど
実際はズッキーニ。
味は...まあまあ美味しかった。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ヘルシーポテトとんかつnana's green tea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。