SSブログ

板チョコ入りミニバケット [料理(パン)]

久しぶりにパン作り。
そして久しぶりにリーン生地。
ここのところずっとバターがたくさん入った生地ばかり
作ってたので、リーンな生地がとても新鮮。

板チョコ入り。ミニバケット風にしてみた。

クープは無いに等しいし...成形がものすごいことに
なっちゃってる。 バケット風にしたつもりなのに
バケットには見えない(笑)。
相変わらすヘタっぴだな~

中はこんな感じ。
あっさり&モチっとした生地と、チョコの甘くて濃厚な感じがうまく合って
すごーーく美味しかった♪


GW終わちゃったな~。
こんなに長く休んだあとが月曜日ってかなりせつない。
15時頃、会社で兄に「もう帰りたい。だってあたしのGWはまだ終わっていないから。」
と言ったら、「オレのGWも終わっちゃいねぇ。だってどこにも行ってないから。」
と言っていた。 バカ兄妹。
(※自営業なので、会社に父と兄がいます)
今日はいつもにも増して恐ろしく仕事する気になれなかった。
「なんか面白いことないかな~。」とダメ人間の定番のセリフが頭の中をグルグル。
最近ちょっとイライラ気味かなぁ?!
これはきっとリポビタンH切れかと思われます。
早くライブに行きたい!
っていうか行かないと!!
 
ハァ...
『24』の続き見ようっと
(ただ今シーズンⅡ!)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。