SSブログ

デミカツドッグとモチクリーム [食事]

今日はしこちゃんとお出掛けでした♪
モスバーガーで早めの夕飯。

期間限定販売のデミカツドッグ。
これ美味しかった~!
結構大きいと思ったけど、パンがふわふわなのでペロっと
食べてしまった。 もう1つ食べられそうだった。
っていうか食べたかった。
危うく本当に2つめを買いそうになったけど、ドロドロした話を
していたら食欲なくなった(笑)。 助かった。

 
しこちゃんにいただいた、最近話題のモチクリーム。
やっと食べられた~。 しこちゃんありがとう♪
これは黒ゴマです。すごく美味しかった。


しこちゃんにいただいた物その②。
包装が春っぽくてかわいい。
もちろん中身も美味しかったです。
おせんべい大好き!!
しこちゃんご馳走様でした


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。