SSブログ

ラ・オハナ [食事]

先週まきちゃんとランチしました。
またコロナがすごいことになりつつあるのでちょっと不安でしたが…前々から決まっていたので。


ラ・オハナへ行きました。
すかいらーくグループのファミレスなんですね。

9F907C36-FE4B-4BFA-B2FC-F4FA9A005649.jpeg
ビーフステーキロコモコ。


DFA2619D-D194-4F24-9648-F1228023A3AC.jpeg
セットでパンケーキが付いてきます。



店内キレイだし、席は落ち着くし、美味しいし、換気もちゃんとしてるみたいだし、
とても気に入りました♪
落ち着き過ぎて5時間ほどあっという間に過ぎた…いろんなことをたっくさん
しゃべってすごく楽しかったです。ちょっとスッキリ。

nice!(0) 

nice! 0

ハイパーハイパー横浜の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。