SSブログ

北海道旅行② [旅行]

昼食後ホテルへ。チェックインには早かったので、荷物だけ預かってもらいました。
そして観光へ出発。


9E457E71-44A0-4F23-B5A1-3D2835EAECE0.jpeg
藻岩山です。札幌市のほぼ中心に位置するそうで、さっぽろ駅からそんなに時間をかけずに行けます。



FF27C4FA-1FEA-42A7-9158-EBDA9CE30CF0.jpeg
キレイなロープウェイでまずは中腹駅まで。



D1B0464F-9854-46B8-8CB0-7C7E65FDACCA.jpeg
どんどん上がっていきます。



559BC2E8-8F81-458A-BFF6-A636CE5095D7.jpeg
中腹駅からはミニケーブルカーに乗り換えて、山頂駅へ。



B504D52D-CCDB-4EF5-AEA5-DCFDE8005960.jpeg
展望台。



49D71B44-F353-49E2-8233-A217DA845256.jpeg
曇ってますね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
普通は夜景を見にくるところなのだと思いますが、夜には用事があったので昼間に行きました。

時間がなくてちょっと慌ただしい観光でしたが、楽しかったです。

nice!(0) 

nice! 0

北海道旅行①北海道旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。