SSブログ

年末大阪旅行⑤ [旅行]

朝食。

B1FC62C7-48A0-4081-B151-B0B7DC615793.jpeg
スターバックスまで買いに行って、ホテルの部屋で食べました。
チョコは家から持ってきたよ。



ゆっくり支度して、新大阪駅へ。
長時間かけてお土産を買いました。
混み混みだし選ぶの迷うしで、たっぷり1時間くらいかかってしまって焦りましたが、
無事に帰路へ。
帰りの新幹線は人が少なくて良かったです。隣の席もずっと空いたままでした。




B9787FF2-F00E-4E93-A57D-F7947E7AEA1E.jpeg
行きもそうでしたが、途中こんなふうに突然雪景色に。




54AF4A16-53AC-48DD-8635-21EB6A39A5AF.jpeg
そして帰りも富士山♪
16年前のことを思い出して、一人でなんか切ない感じに[たらーっ(汗)]



大阪へは数年前にも行きましたが、こうして年末に行くのはなんと16年ぶりでした。
目的はライブだったのですが、会場に入って席に着いた時、”あ〜本当に無事にここ
まで辿り着けた〜” としみじみ思いました。
コロナの感染者がまた増え出した時期だったので、ホテルとライブ以外はどこへも行かず…
ホテルの部屋以外でマスクを外したのも、帰りの新大阪駅で水を飲む為に数秒だけ(しかも
一旦外に出て)という、いろいろ残念なことが多い旅行でしたが、それを遥かに上回る
くらいすごく楽しかったです。
これの前に行った2日間のライブ同様、感動いっぱいの幸せな時間でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

年末大阪旅行④フルーツ大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。