SSブログ

長野&新潟旅行③ [旅行]

2日目。ホテルで朝ごはん。

F3DF6B4B-1F51-41D8-8D81-1555DB39EBDC.jpeg
この時はなぜかあまりお腹がすいてなかったので、少なめにしました。 少なくないのか⁈




早めにチェックアウトして、新潟へ出発です。

5FE58A75-F23B-440C-8DBA-DA2E2137D8D1.jpeg
まずは『はくたか』に乗って上越妙高へ。




920D57EF-3E24-474E-9EAE-9BA97FE97800.jpeg
上越妙高駅到着。
キレイな駅でした。



D836C56A-D1F6-49F3-AB91-113E67E9B27A.jpeg
こういうのあるとやっちゃうよね。




40FC75ED-595D-42FB-96B3-A53364BECA55.jpeg
少し歩いて、今度はこちらの電車に乗り換え。

D8214D07-B1AF-44CF-8FE1-C8E4048C9C5C.jpeg
『しらゆき』です。




新潟駅到着後、私が調べてあったカフェにてくてく頑張って歩いて移動・・・ したのに!
お店お休み!  日曜日の営業は確認していたのですが、月に2回ほど不定期にお休みがある
らしく・・・ この日はちょうどお休みでした。残念。
仕方ないのでロイヤルホストへ。

2ED4147E-0232-4665-83BD-F6CFEB537A77.jpeg
せっかく新潟まで来たのにロイヤルホスト〜?
という感じもしますが、美味しかったです♪

nice!(0) 

nice! 0

長野&新潟旅行②長野&新潟旅行④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。