SSブログ

×2 [ライブ]

ドラミちゃんのライブを観に行きました。
各パート×2の、6人でのライブです。もうこれも恒例になったかな。
今回はなんとなくあっさり終わった感じが[あせあせ(飛び散る汗)]  気のせいかな・・・
キュベも無かったし。とても残念。
でも、演奏するメンバーによっていつも聴いてる曲が全然違う感じになったりして、面白かったです。

4E0721EE-B5D5-422A-8B5E-9C9B4236F993.jpeg

それぞれの楽器が2人ずつなので、当然違いが良くわかるわけですが・・・  私はやっぱりドラミちゃんのドラムが相当好きなんだな〜  結局そういうことか。
とあらためて確認したライブでした。

nice!(1) 

nice! 1

若手長野&新潟旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。