SSブログ

さよなら2018

毎回書いてますが、本当に本当に一年早かった[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は・・・いろいろな意味で ”歳とったな〜” と感じることが多かったです。
でも、初めて体験することも結構あったりして・・・  なにかと大変でしたが、
すごく楽しいことも嬉しいこともあったし、良い一年でした。とにかく無事に過ごせて良かった♪


今年も大変お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
来年もどうぞよろしくお願いします[かわいい]

254B9E59-658A-48BE-9948-3EC527FB0245.jpeg

良いお年を[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

24日のランチ2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。