SSブログ

金沢旅行② [旅行]

宿泊先は金沢東急ホテルです。
では部屋の様子をダダーッと。

ラグジュアリーフロアデラックスツインです。


E40BFC3A-6053-4ACA-BF38-8B07321D8893.jpeg



9E1A11CE-943D-499E-ADE0-7697B47F8B12.jpeg


02D4FF17-FE6B-4BC6-BEC6-3BB338884267.jpeg

B433569F-1BDF-486C-B8A5-10791D50BE21.jpeg
お風呂には広い洗い場があって嬉しい・・・と思ったのですが、シャワーの設置場所
からして、ここで洗うのは無理でした。
じゃあここなんのスペース⁈




BC2D7577-4959-4807-8AFD-CDECFDD0F55E.jpeg
デスクにスマホが! 見えるかな?
滞在中、持ち出して使っても良いそうです。すごい。
自分達のスマホがあるから結局全然使わなかったけど。




CD3F5857-8F21-4B81-BA58-121D1BA0ACF5.jpeg
こんな素敵なライトも♪




12DD880A-23C6-4B79-8211-4ED99ACAFFEF.jpeg
無料のミネラルウォーターがありました。
デザインが金沢っぽくてかわいい。




古いホテルだと思うのですが、入り口やロビーやレストランなど、リニューアル
されててキレイでした。
部屋も、ピカピカというわけにはいきませんでしたがキレイでした。 

nice!(1) 

nice! 1

金沢旅行①金沢旅行③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。