SSブログ

アルカナ東京 [食事]

先週、大阪から遊びに来ていたYさんとランチしました♪


KITTEの6階にあるアルカナ東京です。

18E41A9F-36C7-4899-8E21-FC6AD6B3370B.jpeg
野菜が入ったスープ。
美味しかったです。




224DD9F1-27BA-40D8-87FA-D4B2B43AF5DE.jpeg
前菜。夏きのことサマートリュフのキッシュです。熱々。
これすごく美味しかったです。





B6E5AEF3-81B1-4058-AD65-BD856446BF70.jpeg
パンにはトマトソースが添えてあります。珍しい。





B08A7EA7-8E83-4214-AF2D-DFA514B8A129.jpeg
赤紫蘇のグラニテ。
さっぱりしてて美味しかったけど、上に乗ってる黒胡椒のクランブルがすごく辛かった[あせあせ(飛び散る汗)]





BC7A90B4-477C-49CD-9B18-D1BB7AF9E841.jpeg
メインは友人も私もお肉にしました。
牛バラ肉の煮込みです。





C136A8EC-8974-4B54-97BF-83132C8F6FE8.jpeg
私が選んだパッションフルーツのタルト。
クリームチーズのアイスが美味しかったです。





Yさんとは私がまだ中学生の頃に知り合って、それはそれはもう本当〜に
お世話になりました。
今回、私とランチする為にわざわざ時間を作ってくれて・・・短い時間
だったけど、久々に会えてすごく嬉しかったです[かわいい]


nice!(0) 

nice! 0

コールドプレスジュースまたDiver City ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。