SSブログ

北海道旅行① [旅行]

先週末、2泊3日で北海道に行ってきました♪


久しぶりに羽田に行ったら・・・ 自動手荷物預け入れ機が!  
これもセルフになるとは。  びっくり。
BD9A28E5-7FBD-4BDE-965D-A02CCFB12417.jpeg




2FBA25F6-C1C5-4D48-9F94-3808FF9A8F1C.jpeg
早い便で出発しました。
早起きしんどかった・・・羽田空港まで車で行ったのでラクチンだったけど。




新千歳空港に着いて札幌駅まで行き、すぐに予約していたランチへ。
JRタワーホテル日航の9階にあるミクニサッポロです。




お魚とお肉両方入ってるコースにしたのですが、ちょっと多かったかな〜。
最後慌ただしくなってしまったこともあり(この後予定があったので)、全部食べ切れ
ませんでした。残念。

nice!(0) 

nice! 0

恒例初台北海道旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。