SSブログ

名古屋旅行④ [旅行]

ホテルで朝ごはん。
image.jpg
ヨーグルト,サラダ,フレンチトーストなどなど。どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのがエッグベネディクト。
作ってくれてるところを見てた時点では、『あんまり美味しくないのかも・・・』と思ってしまいましたが、すごく美味しかったです♪
ここの朝食ブッフェはホント美味しいな~。
また食べたいです。


チェクアウトぎりぎりまで部屋に居て、名古屋駅へ。 お土産を買って・・・ ぶらぶらしようかと思ってたのですが、お土産が予想以上に多くなってしまい重かったので、カフェでお茶しました。
で、14時過ぎの新幹線で帰宅[新幹線]  さよなら名古屋~[手(パー)] 





誕生日のお祝いメッセージやカードやプレゼント、すご~・・・く嬉しかったです[黒ハート]
今年も幸せな一日を過ごすことができました[かわいい]
お友達の皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 

nice! 0

名古屋旅行③爆音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。