SSブログ

チョコメロンパン [料理(パン)]

久しぶりにパンを作りました。
お菓子は時々作ってましたが、パンは本当に久々・・・。
cookpadにあったレシピを使わせていただいて(ところどころ少し変えましたが)、チョコメロンパンを。

本番前の練習ということで作ったのですが、なかなか美味しくできました♪
image.jpg
・・・が、形がひどい(笑)。  本番ではもっとキレイに仕上がるよう頑張りまーす[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 

nice! 0

かぼちゃ名古屋旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。