SSブログ

おぼんdeごはん [食事]

昨日はしこちゃんとお出掛け。

まずはMARK IS みなとみらい へ。
『おぼんdeごはん』 というお店で食事しました♪

rps20131121_141123.jpg
しこちゃんも私も『サーロインステーキ丼 とろろ添え』を。
しこちゃんと一緒だとステーキ丼の確率高し(笑)。
とろろが冷えすぎていて残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]


このあと移動して山下町方面へ。
帰りは22時近くなってたかな? またまたしこちゃんがみなとみらいを通って
くれました[車(セダン)]  この時期はイルミネーションがすごくキレイです[ぴかぴか(新しい)]
ハァ...デートしたいわ~...[たらーっ(汗)]  と2人でぼやきながら帰りました(笑)。 
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。