SSブログ

バイオリズム [ライブ]

先週の土曜日、ライブを観に渋谷へ行ってきました。
オールスタンディングだったのですが、この日はしんどかった~[ふらふら]
ドラミちゃんが良く見える位置(かなり後方からでしたが)に立てた...と思っていたら、1曲目の
途中からなぜか背の高~い男の人が目の前に。 しかもその人の背中が自分の顔スレスレのところに!
4~5曲目まで異常に観にくくて発狂しそうでした(笑)。
そんなこんなで、あまりのしんどさに ”このライブ、最後まで観られるかな~[たらーっ(汗)]” と少し不安に
なりましたが、終わる頃にはすっかり楽しい気持ちになっていました♪ 良かった。
rps20131118_165449.jpg
ドラミちゃんもお元気そうでなにより[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。