SSブログ

パパ [ライブ]

このあいだの土曜日、ライブを観に赤坂へ行きました。

ライブ前にタリーズで食事。
rps20131021_133611.jpg
『ベジピッツァ トマトバジルベーコン』を食べました。
飲み物は珍しくロイヤルミルクティーを。



ドラミちゃんお元気そうでした。 ものすごく良く笑ってた... 特にMCの時。 あんなに笑ったら
体力消耗しちゃうだろうに(笑)。

相変わらずの気持ちいい演奏が聴けて嬉しかったです♪


nice!(0) 

nice! 0

パン(2種類)一応今年も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。