SSブログ

試合観戦

このあいだの土曜日、しこちゃんと『フィギュアスケートジャパンオープン2013』
を観に行きました。

さいたまスーパーアリーナ到着[車(RV)]
ロイヤルホストでお昼ご飯を食べました。

rps20131007_122324.jpg
ドカ~ン。 昼からハンバーグ(笑)
私が食べた『黒×黒ハンバーグ』です。 美味しかったです♪



rps20131007_122344.jpg
デザートも。
奥のはしこちゃんが食べた『ハーフティラミス(ストロベリー)』。
私は『プチデザート コーヒーゼリー』を食べました。 これくらいの小さいサイズが
ちょうどいいのかも。 シンプルだけどすごく美味しかったです♪



アイスショーは2回観ましたが、試合を観るのは初めてでした。
途中(高橋選手の時)、緊張してきてハンバーグ出そうになりました(笑)。
楽しかったです♪
 
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

パウンドケーキパン(2種類) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。