SSブログ

伊豆旅行③ [旅行]

夕食をバ~っとご紹介。

rps20130816_151130.jpg
前菜。


rps20130816_151153.jpg
お吸い物。 松茸とじゅんさいと、お魚...なんだったかな(^_^;


rps20130816_151228.jpg




rps20130816_151247.jpg




rps20130816_151304.jpg
ひじきと桜海老のごはん。



rps20130816_151322.jpg




rps20130816_151340.jpg
海老トースト 海老のすり身をパンで包んで揚げたものです。
美味しかったのですが、もうお腹い~っ...ぱいで1つしか食べられず[たらーっ(汗)]



rps20130816_151418.jpg
デザートのメロンと、バースデーケーキ♪
たまたま姪(三女)の誕生日当日だったので、『アニバーサリープラン(JTB)』で申し込んで
おきました。 
キャンドルは私が持参しました。



rps20130816_151212.jpg
こちらはその姪が食べたお子様用の食事。
お子様用とはいっても結構立派な料理でした。



以上、夕食でした♪
...じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]  そういえば鮑のおどり焼きとかもあったのに、撮るの忘れました。
スミマセン。
昔はカサゴの唐揚げとかもあってすごく美味しい夕食だったのですが、3年ほど前に
経営者が替わったらしく...ちょっと残念でした。









では翌日の朝食も。
rps20130816_151437.jpg
魚の干物が選べます(金目鯛,鯵,つぼ鯛の中から)。 
私は金目鯛を。



9:30過ぎに宿を出発して、途中お土産屋さんに1ヵ所寄って...そのあと
『伊豆クラフトハウス』へ行きました。
吹きガラス体験をやろうと思っていたのですが、すご~く混んでいて、終わるのが
夕方になってしまうとのことだったので、サンドブラスト体験にしました。
姪達3人だけやるのかと思ったら、結局兄以外の6人で体験(笑)。
なかなか楽しかったです♪
シールを選んで自分の好きなように貼るだけなのですが、出来上がるとこれが結構嬉しくて...
家で毎日使ってます。



クラフトハウスを出発したのが14時前だったかな? このあと遅めの昼食をとってから
帰路へ。 途中でまたお土産屋さんに寄って買い物&休憩。
東名の渋滞にもそんなにハマらないで済んで、18時過ぎには家に着きました。
あっという間の1泊2日でしたが、楽しい旅行になりました[かわいい]

 


nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

伊豆旅行②Cobara-Hettaとa le Lo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。