SSブログ

申し訳ありません... [料理(パン)]

なんだか... 先程間違って記事を1つ削除してしまったようです[もうやだ~(悲しい顔)] ショック
せっかくniceを押してくださった方がいたのに...(2名の方本当にごめんなさいm(_ _)m)

なんとなく思い出して、もう一度記事を。



ピザを2種類作りました。
rps20130210_191806.jpg
まずはゴルゴンゾーラのピザ。
ハチミツをかけて食べました。
rps20130210_191822.jpg




rps20130210_191750.jpg
こちらは、 トマトのスライス,てりやき風チキン,マヨネーズ,チーズ です。
焼きすぎた(^_^;


今回はなんか生地が上手くいったんだよな~。
2つともすごく美味しかったです♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。