SSブログ

本日のお昼ごはん [料理(パン)]

先月、姪達と恒例のおはぎ作りをした時に、お昼ごはんにピザとスパゲティー
を作ったのですが...強力粉見てびっくり。 賞味期限がマズイことに[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
夏の時期は暑いのでどうもパンを作る気にならなくて...すっかり強力粉
の存在を忘れてました(^_^;
というわけで、粉を消費するべく、本日のお昼はピザ!

rps20121008_181245.jpg
久しぶりにゴルゴンゾーラのピザを作りました。
はちみつをかけて食べます。
すっごく美味しかったです♪


rps20121008_181230.jpg
普通のトマトソースのピザも作りました。具は、ベーコンとじゃがいも。 
これも美味しかったです♪
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

豪華ランチ初トヨ型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。