SSブログ

プレゼント [プレゼント]

23日と24日に会った友人達にいただいたクリスマスプレゼント。
SSCN4388.JPG
嬉し~♪
ありがとうございました♪♪


SSCN4403.JPG
こちらは私があげたプレゼント。
ねんりん家のバームツリー(2本セット)です。
みんな喜んでくれたかな?


24日は、帰宅してからドラミちゃんが出てるライブの生中継をネット
で観ました。
”別アングル” というので見ると、固定カメラでずーっとドラミちゃんの
後姿が! しかしこのカメラ、なぜか音が2~3秒ずれてしまっていま
した(不思議なことに音より映像のほうが早かった)。
残念...[たらーっ(汗)] メインのカメラは問題なかったのにな~。
ちなみに、メインのほうにはドラミちゃんあんまり映りませんでした。
1500円は高かったのか?安かったのか?(^_^;


なにはともあれ...12/24にドラミちゃんを見られたのはかなり
久しぶりだったので、ちょっと感慨深かったです。6年ぶりか。
深夜1:00過ぎからだったので正確には25日だし、実際見たわけ
ではなくパソコンの画面をとおしてだったけど、嬉しかった♪


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

虎幻庭お餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。