SSブログ

ステレオ [ライブ]

ライブを観に赤坂へ行ってきました。

夕飯には早い時間でしたが、ライブ前にデリフランスで軽く食事。
2011-10-22T22_15_19-0d9e8[1].jpg
ハニー&チーズ(左)とドゥブルショコラを食べました。
ハニー&チーズは、チーズの味がメインで、はちみつはほんのり
...かと思って選んだのだけど、食べてみたらはちみつの味の
ほうが強かったです。 これは菓子パンだったのか[あせあせ(飛び散る汗)]
結果、甘いパン2つで夕飯を済ませてしまったという...残念(^_^;



久しぶりのドラミちゃん。
自分でも驚くほどワクワク感がなくて、こんなんで大丈夫かな~
...と始まる前は思っていたのだけど、出てきたらちゃんと
自動的(?)にテンション上がりました♪
相変わらず気持ちの良いドラムで嬉しかったです。かっこ良かったし♪
ラストの曲の後半は、ちょっとしんどそうな顔になったので心配に
なってしまいましたが...(MAXのしんどい顔ではなかったので大丈夫だとは
思っていたけど、久々に見たのでなんか~(^_^; 
)もちろん無事に終了。
今日も元気でホント良かったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]と母のような気持ちで帰って
きました(笑)。



2011-10-22T22_14_44-ea266[1].jpg
駅から地上に上がる階段。
ピカピカいろんな模様になっててきれいでした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夕焼けマッハマッハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。