SSブログ

おめでとう私 [プレゼント]

昨日は誕生日でした[バースデー]
すごい歳になりました(笑)。

8月の中旬頃から体調がイマイチだったのだけど、数日前から
さらにひどいことになり...”人生初『誕生日に病院』か?” と
思いましたが、なんとか行かないで済みました。
ちょびっとずつ良くなっているようです。
いろいろ悩みは尽きませんが...健康が一番ですよ、皆さん!(笑)

そんなわけで、おとなし~くしていた誕生日でしたが、お祝いの
メールやカードや電報やプレゼントに感激の一日でした[ぴかぴか(新しい)]
お友達の皆様、今年も本当~...にありがとうございました[黒ハート]
幸せな気持ちでベッドに入りました[眠い(睡眠)]


しこちゃんからいただいたケーキ。
ご馳走様でした♪♪
SSCN4271.JPG
”ちゃん” ではなく ”さん”付けってなんだか新鮮(笑)。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

チーズ月見バーガーおはぎ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。